2008-01-01から1年間の記事一覧

Rimeout Weekenderはじめました。

今回はお知らせです! 実は来年から不定期ではありますが、 Rimeout主催でイベントを始めます! で、なんと第1回目のゲストとして カジヒデキさんとHalfby高橋くんが 参加してくれます!! あと、セカロイから小山内社長、 クラブ・カーマの人気イベント Li…

ナニワの星

どうも、セレッソ大阪がまたJ1に 昇格出来なくてマジで泣きそうな ボクです。(涙) え〜来年もJ2かいな〜。 モリシも引退しちゃったし、 マジ来年昇格大丈夫かな〜。 香川と乾は残留して欲しいな〜。 グランパス退団した藤田とヴェルディ 退団した土肥来て…

出てるね〜。

いや〜ついに出ましたよ! Hold Fireの日本デビュー・ミニ アルバム”Connection”の CDがリリースされましたよ! 既に一部の大型店舗さんでも 大きく展開して頂いてるようです! あざーっす!! みなさんもうチェックして 頂けましたでしょうか! まだチェッ…

ライブまみれ

どうもどうも。 いや〜ここ最近ライブを 見る機会が多いんですけど、 良いライブばっかりみてると 非常に気分が良いっすね〜! なんか、やっぱテンションが 上がりますわ〜。 まず5on The Moveの大阪公演。 相変わらずRiddim Saunterと Fed Musicはカッコい…

Newly-married!!!!

ちょっと時間経っちゃいましたが、 先日、いつもお世話になってるセカロイ の小山内社長の結婚式〜披露宴〜 2次会〜結婚記念DJパーティー@ クラブメトロに全部参加させて頂きました〜。 いやいや、ホンマ超ハードな一日でしたが、 同時にすげえ楽しい一日で…

締め切り間近っす!

どうもどうも! 最近打ち上げだらけの僕です。 アルバムorミニアルバム完成記念 の打ち上げだとか、誕生日会だとか、 ここ最近楽しい飲み会が続いてましたわ。 ちなみに近々セカロイOSA社長の結婚式も あるので楽しみっす。 かなりのクレイジーナイトになり…

待ってたよ

ほんと、待たせ過ぎ。 Emma Louiseの7インチを 出してからもう約半年やで。 でも、やっと出せます! Hold FireのデビューミニアルバムのCDを! もうすぐ詳細発表しますんで もう少々お待ちください〜。 リリースは12月3日(水)予定っす。 その間ビデオ…

たまには

どうもどうも。 なんか、外はすっかり秋らしく なってきましたね〜。 そろそろ鍋物が美味しい季節やな〜。 ていうか、もうとっくにモツ鍋食べに 行きましたけどね。 なんか、いつも音楽の話ばっか 書いてるので、たまには音楽抜き の日記にしてみます。 一部…

出てまっせ〜!

いや〜遂に出ましたよ〜! The Kabeediesのデビュー・ミニアルバム "The Radical Tearoom"が! 皆さま既にチェックして頂けましたか? よろしくお願いしま〜す! ちなみに今回もジャケット・デザインは 現在人気爆裂中の80kidzのJun Hayashi 画伯が手がけて…

遅くなりましたが

皆さま、今年のお盆はいかがお過ごしに なりましたでしょうか? この間、四天王寺ってお寺の前を自転車で 通ったら、何かすっげえイベントやってました。 もしかして滅茶有名なお盆の行事なんかな? 「万灯供養」と言う行事だそうですが、 知らんかったの俺…

My Bloody フジ

どうも、最近よくクモの巣 or 糸に 引っ掛かるボクです! 2日に1回ペースでセッションしてます。 今日も軽く一発カラんじゃいました。 クモの巣 or Dieです。 死期近いのかな?笑 ああああ、遂にMy Bloody Valentine のライブをフジロックで観てしまった〜…

行きまっせ〜!

フジロック決めました! My Bloody Valentineを観に行きます! もう〜行くと決めてからソワソワ しっぱなしですわ〜。 なんせ、今まで一番ライブを観てみたい と思ってたバンドのライブが遂に 観れる訳ですからね〜。 楽しみやな〜ヤバいな〜。 SoonとOnly S…

蒸すわ〜。

どぅわ〜めっちゃ暑いっすね〜。 大阪超蒸し暑いっす!! もう夜はクーラー無しでは ワテ寝れやしまへん。 でも、自転車での外出には非常に 気持ちいい季節になりましたわ〜。 昨日も梅田シャングリラに Riddim Saunterを見に行って (いや〜今回のストリン…

It’s over now

いや〜The Brightsのジャパンツアー 無事終了しました〜! 福岡空港に到着した際に「荷物が行方不明」 って言われた時にはマジで「この先 ちゃんとツア−出来んのか?」って 思っちゃいましたけど、 特に大きな問題はなく無事全公演を 行う事が出来ました! …

A week to go

いや〜1週間後にはThe Brightsの 日本ツアー始まっちゃいますよ! メンバーも俺もテンション上がってまっせ! 皆さんもガンガンテンション上げて 各会場に遊びに来て下さいね! あと、ツアーTシャツも買って頂けると 超嬉しいっす!笑 そうそう、17日のモ…

Happy Together

昨日はいつもお世話になっている 名古屋のレコードショップ、 Arch Recordsの10周年記念 イベントにセカロイの小山内社長 とオニシ平社員とK沢くんと遊びに 行ってきました! (あ、K沢くんロングドライブ お疲れ様です&サンキュー!) 名古屋に行く途中…

またまたたこ焼き食っちゃいました。

いや〜やっちゃいました! またまた例の蛸屋にたこ焼き食いに行っちゃ いましたよ〜! 今回はオレンジ・レコードの10周年記念 イベントにゲストDJとして来ていた カジ・ヒデキさんとラパレイユ・フォトの梶野さん、 そしてセカロイの小山内社長とフレーク…

春ですな〜。

いや〜かなり温かくなってきましたね〜! 自転車移動が気持ちエエ季節ですわ〜。 ああ〜GIOSのチャリが早く欲しい〜! Rimeoutのトップのニュースでもお知らせ してますが、The BrightsのHMV渋谷店での インストア・ライブが決定しました!! 6/16(月)20…

追加公演っす!

6月のThe Brightsジャパンツアーの追加公演 が決定しましたよ! しかも今回はアコースティック・ライブ! そして、何とゲストにはThe Brightsとロンドンで 共演経験のあるあのカジヒデキさんと大阪でも 共演予定のセカンドロイヤルのRufus! いや〜これは楽…

The Brights ジャパンツアーの詳細です!

The Brightsのジャパンツアーの詳細です! 宜しくお願いします! 皆さん遊びに来て下さいね〜! 6/11 (Wed) 福岡 KEITH FLACK (http://www.kiethflack.net) [WHOOOOP! Presents Brights Japan Tour 2008 In Fukuoka] Open / Start 19:00 Ticket :前売¥20…

決まりましたよ!

Rimeoutのウェブのトップページでも すでにお知らせしてますが、 遂に我らがThe Brightsのジャパン・ツアー が決定しましたよ〜! いや〜楽しみっすね〜! 皆さんこぞって遊びに来て下さいね!ツアーの詳細はこちらでCHECK! Rimeoutのホームページ 来週は東…

おつかれさまです。

いや〜怒濤のMatias Tellezジャパンツアー が遂に終わっちゃいましたね〜。 通訳兼ドライバーで俺も参加したんですが、 いや〜マジで体力的にキツかったっす! だってあのノルウェー人達が酒の飲みっぷりが 凄いのなんのって。 一緒にツアーを回ったRiddim S…

鍋とナベアツは好きです。

いや〜セカンドロイヤルのニュース欄が アップされるのって毎回楽しみですよね〜。 やっぱオノ君の文章は毎回最高ですよね〜。 レコードレーベルのウェブサイトのトップで 「呪い殺してやる!」って言葉が出てるの 初めて見ました。笑 いちファンとして応援…

11年振りだそうです。

いや〜昨日は大阪も雪積もりましたね〜。 朝起きたら吹雪いててマジビビりましたわ。 何でも大阪で5センチ以上の積雪は11年 ぶりらしいですね〜。 しっかし、こんだけ雪積もってるのを みたらスノボに行きたくなるな〜。 実際、最近お誘い受けてるから 久…

まあ、ビデオでも。

いや〜寒いっすね〜。 関東とか雪降ったらしいっすね。 さすがにこんだけ寒いとチャリ行動は かなり辛いっすよ。 鼻水出るし、つま先冷たなるし。 早く温かくなんないかね〜。 とかブツクサ言ってるうちに The BrightsのChandelier Souls EP のリリースがい…

お好み焼きは暫くの間いりません

いや〜どもども。 なんか未だにオールザッツ漫才と吉本楽屋ニュース (注:年末の関西ローカル番組)のビデオを 繰り返し見てるせいでまだ正月気分が抜けない 34歳の俺です。笑 マジThe Brightsのミニアルバム "Chandelier Souls EP"のリリースが いよいよ…

NEW YEAR’S GREETINGSどす!

ちょいと遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます! 今年もライムアウト・レコーディングスを 宜しくお願い致します!! 少しでも「お、ライムアウトは 何か面白いバンド出してるな〜」って 思われる様に日々精進しまっす! 年明け早々YOUR SONG …