またまたたこ焼き食っちゃいました。

onaga2008-05-11

いや〜やっちゃいました!
またまた例の蛸屋にたこ焼き食いに行っちゃ
いましたよ〜!
今回はオレンジ・レコードの10周年記念
イベントにゲストDJとして来ていた
カジ・ヒデキさんとラパレイユ・フォトの梶野さん、
そしてセカロイの小山内社長とフレークのダワ君と
オレンジの近藤社長と行ってきました!


いや〜やっぱ美味かったな〜。
全部のメニューが美味いけど、
ネギぶっかけとスジコンは特に最高やね!
カジさんと梶野さんも「生まれてこんなにたこ焼き
を食ったのは初めてだ!」と仰る位に一杯食べて
ましたね〜。喜んでもらえた良かった!
ちなみに10年記念イベントのゲストの1人だった
小西さんにもお土産用にみんなで買って行きました!


イベント自体も凄く盛り上がっててイイ感じやった!
オレンジさん、10周年おめでとうございます!
ってか、10年ってスゲエな〜。


そのイベントの翌日にはKap10Kurtと
いつもお世話になってる林先生の80Kidz
見にトライアングルへ。
直前にあった大学のサークルのOB会が長引いたせいで
Kap10Kurtは見れなかったけど、なんとか80Kidz
見る事が出来た。80KidzのDJは凄い盛り上がっていて
イイ感じやったけど、ちょっとVJがね〜。笑


DJの前に80KidzのAli君たちとチャンピオンズ・リーグ
の決勝の話題で盛り上がったんやけど、
みなさん大半がマンチェスターUの勝利を願ってるのな〜。泣
チェルシー応援してるの俺だけやった。泣
そりゃ〜クリスチアーノ・ロナウドは見たいやろうけど....。
まぁ、前日にカジさんとは「チェルシー、絶対勝って
日本に来ますよね!」って慰めあいましたけど。笑
チェルシー勝ったら、クラブワールドカップフリット
ユニフォーム着て応援に行くで〜!


いや〜ホント早いもので、あと1ヶ月でBrights
日本ツアーが始まるんですね〜。
楽しみだな〜。
皆さん遊びに来て下さいね!



いまさらやけど、Duffyは良いな〜。
特にこの曲は泣けるな〜。
Handsomeboy Techniqueのファンにも
気に入って貰えそうやな〜。
ちょっと暗いけど。笑


Duffy / Distant Dreamer
ビデオクリップじゃないけど。笑