まあ、ビデオでも。

onaga2008-02-05

いや〜寒いっすね〜。
関東とか雪降ったらしいっすね。
さすがにこんだけ寒いとチャリ行動は
かなり辛いっすよ。
鼻水出るし、つま先冷たなるし。
早く温かくなんないかね〜。


とかブツクサ言ってるうちに
The BrightsのChandelier Souls EP
のリリースがいよいよ明日に!
皆さん宜しくお願いします!


とか、言ってる間にもう次のリリース
の準備をしないといけないんですが。
次のリリースは近々発表しまっす!


実はThe Brightsが最近やった現地の
FMラジオ局でのライブセッションの映像が
Youtubeにアップされてたので良かったら
見てやって下さいな。
ん〜日本でライブが見たいの〜。




あと、先日来日していた
SKIBUNNYのタニア嬢が日本滞在の
際に撮っていたムービーを編集した
ビデオクリップが出来上がりましたので
良かったら見て下さいな。
ビックリする位にユルいビデオですが。笑
これってある意味問題作かも....。笑



そうそう、ミュ−ジック・ビデオではないけど
あとこんなキラービデオを発見しました。
こんなん反則です。ズルいです。
可愛い過ぎて失神しそうになりました。
ええの〜やっぱまた犬飼いたいの〜。