春ですな〜。

onaga2008-05-01

いや〜かなり温かくなってきましたね〜!
自転車移動が気持ちエエ季節ですわ〜。
ああ〜GIOSのチャリが早く欲しい〜!


Rimeoutのトップのニュースでもお知らせ
してますが、The BrightsHMV渋谷店での
インストア・ライブが決定しました!!
6/16(月)20時からです!
詳細は追ってお知らせします!


さてさて、おかげさまでHold Fireの
デビュー7インチ"Emma Louise"が
大好評でございます!
何かJetsetさんでは総合チャートで
1位になっちゃったみたいやし、
知り合いから「買いましたよ〜!」
なんて声も書けられたり何かして、
いや〜嬉しい限りっす!
限定なんでまだ買ってない方は
お早めに〜!


とか言ってる間に次のリリース、
Mighty Six Ninetyのデビューアルバム
"Cheers To The Bitter End"も
もう間近に迫っております!
日本盤のみのボーナストラックに
Smashing PumpkinsJames Ihaによる
リミックスも収録されてますよ!
5月21日リリースです!
ヨロシクお願いします!!!


Mighty Six NinetyのMyspace


Mighty Six Ninety / Mistakes Like These



なんか、最近週末はよく遊んでるな〜。
この間はMaia HirasawaとSäkert!のライブ(超感動!)
を観に行って、その後も一緒に打ち上げに行ったり、
翌日はFPMの田中さんと梶野さんがゲストだった
セカロイの8周年に遊びに行ったし。


先週金曜はサンスイにFarrahとOttoを観に行って、
そのまま夜中もサンスイCubismo Grafico Five
Riddim Saunterが出演したMixx Beautyに遊びに行って、
朝まで大騒ぎ。


翌日はFlakeのダワくんとRiddim Saunter御一行と
蛸屋にたこ焼き食いに行って、またまたサンスイにいって
DANDI WINDのライブを観て、RiddimのTA-1君の友達の
マドモワゼル・ユリアさんのDJを見て
(いや〜マジで彼女のDJはメチャ良かった!)、
その後店長Nさんのおごりでダラダラ飲んでました。


で、日曜日はFarrahを見に神戸のZinkへ。
FarrahもRiddimParaele Stripes
Substanceもみんなエエ感じでした。
で、また打ち上げに参加しまして、
皆さんと談笑。FarrahのJezはツアー後の
四国旅行を非常に楽しみにしてましたよ。


と、なんか遊び過ぎですね、オレ。
でも、GWも遊びますけどね。
80KIDZのJUNさまも大阪凱旋しますしね!


あ、もうすぐFoalsのライブか〜!
見たいな〜!Midnight Juggernauts
一緒に来るしな〜。どうしよっかな〜。


Foals / Cassius


ムダに長々と失礼しました〜。