蒸すわ〜。

onaga2008-07-14

どぅわ〜めっちゃ暑いっすね〜。
大阪超蒸し暑いっす!!
もう夜はクーラー無しでは
ワテ寝れやしまへん。


でも、自転車での外出には非常に
気持ちいい季節になりましたわ〜。


昨日も梅田シャングリラに
Riddim Saunterを見に行って
(いや〜今回のストリングス入りの
ライブはマジで鳥肌モンでしたよ!!)、
打ち上げに参加して、朝までメンバー
の皆様や関係者の皆様と一緒にずっと
飲んでたんですが、
その帰り道に明け方の淀川を
自転車で渡るのは涼しくて超気持ち
良かったっす!


そして、そんな感じで自転車を
こぎながら飲むグリコの「カフェオーレ
は超美味いっす!
それとサンガリアの「ひやしあめ
は俺の夏の定番ドリンクやね。
今度箱買いしてみよっかな〜!


そうそうRiddim御一行はフジロック
に出るねんな〜。メッチャええな〜。
どうしよっかな〜。マイブラ出るし
俺も行きたいな〜。うわ〜どうしよ〜。
今なんかすげ〜シューゲイザー
ライブ見たいしな〜!
ん〜ギリギリまで迷おっと!


シューゲイザーといえば、
この間ViceとCrue-Lのクラブイベント
があったので難波ロケッツまで
遊びにいた際にDJの瀧見さんが
この曲掛けてたな〜。
やっぱこれ名曲やね。


Chapterhouse / Pearl


そうそう、全然関係ないですけど
この間は話題の焼肉小倉優子
行って参りました。
まあ、普通でした。ハイ。
ただ、カルビの事を最後まで「カルビンコ」
と呼ぶ事が出来ませんでした。笑
ハジけきれませんでした。すんません。


フジロックが終わったらもうすぐに
サマーソニックっすね〜。
Friendly FiresもVerveも見て〜!
あ、Spiritualizedも見たいな〜。
ジュンスカも結構興味あり。笑
あとこの2バンドも見たいのに
なんで東京だけなんやろ?


Cut Off Your Hands / Still Fond


The Troubadors / (I'm Not) Superstitious