Happy Together

onaga2008-05-25

昨日はいつもお世話になっている
名古屋のレコードショップ、
Arch Recordsの10周年記念
イベントにセカロイの小山内社長
とオニシ平社員とK沢くんと遊びに
行ってきました!
(あ、K沢くんロングドライブ
お疲れ様です&サンキュー!)


名古屋に行く途中も現地も大雨で
まさかFredo松野が名古屋に?
と一瞬あせりましたね。笑


でも、大雨にも関わらず会場の
クラブ・ブッダの中は超満員!
その中で行われたHalfby高橋君
のエレクトロ中心のDJプレイは
かなりイイ感じで、実際にフロアも
かなり盛り上がった!
でも、人が多過ぎてマジ酸欠に
なりそうやった。


Archのオーナーの井上さんは
テキーラ攻撃でビックリする位に
ボロボロになってました。笑
関西勢で大騒ぎしてスミマセンでした。
まあ、10周年の祭ってことで。笑


しかし、10周年ってすごいな〜。
10年続けるって大変ですよ〜。
是非次の10年に向けて頑張って下さい!



帰りの車中で我が盟友のとてもとても
素晴らしいニュースを聞いた。
そのニュースが生まれるに至るまでの
ウラ話も非常に感動的やった!
心から幸せを祈らずにはいられ
なかったし、すげえ「めっちゃエエな〜」と、
うらやましく思っちゃいましたわ。
あと、「俺は大丈夫やろうか?」と
ちょっと一抹の不安を覚えました。笑
まあ、とにかく目出たいって事で!
おめでとうございまっす!


そうそう、現在好評発売中の
Mighty Six Ninetyの日本デビュー
アルバム"Cheers To The Bitter End"
から"Mistake Like These"を限定7インチ
でシングルカットする事になりました!
勿論、James Ihaのリミックスも収録です!
詳細はまたRimeoutのウェブでお知らせします!



チェルシーは......。
悲しすぎるのでコメントは控えます。涙
テリー、来年頑張ろう。泣