たまには

onaga2008-09-26

どうもどうも。
なんか、外はすっかり秋らしく
なってきましたね〜。
そろそろ鍋物が美味しい季節やな〜。
ていうか、もうとっくにモツ鍋食べに
行きましたけどね。


なんか、いつも音楽の話ばっか
書いてるので、たまには音楽抜き
の日記にしてみます。


一部の方はご存知かもしれませんが、
私、かなりのスニーカー馬鹿でして、
外国、国内の地方都市など行くと
必ず面白そうなスニーカーショップ
を探してしまうのですが、
そんな俺が最近最も衝撃を受けたのが
この復刻スニーカー!!!!

NikeのACGと言うカテゴリーの数々
のスニーカーの中でも最高傑作と言われ、
マニアが血眼になって探していた92年
発売のエア・リバデルチがなんと奇跡の
復刻!!!


と、まあ普通のマニアの方は狂喜乱舞の
復刻なんですが....。まあ、実は私
数年前にオリジナルの中古をすでにゲット
しておりまして、この復刻を喜んで良いもの
か非常〜に困惑しております。
参ったな〜。どうしよう〜。
一応復刻も買っとこうかな〜。


ちなみにマイ・スニーカー・コレクションの
中で最近のお気に入りはこのエア・ジョーダン
レトロっす。いや〜かっこいいね〜!


ちなみにかかとに映画監督やプロデューサー
としても有名なスパイク・リーの顔が!

ちなみこのスニーカー履いていたらアメリカの
某バンドの人にめっちゃ羨ましがられたな〜。


さて、スニーカー以外に私が大好きなもの
と言えばサッカーでございます。


日本だと地元のセレッソ大阪
(ちなみにバイト経験あり!)、
海外だとイングランドチェルシーFC
(カジさんと一緒っす!)をサポート
しております!
だからこの間のチャンピオンズ・リーグ
のファイナルは半泣きになりました。涙


でも、今年こそは優勝するはず!
なんせ、監督はスコラーリだからね!
しかもデコも入ったし!
今年こそテリーにビッグイヤーを!
今シーズンのユニフォームも早く買おっと!


ユニフォームと言えば、以前ダサいデザイン
やと思っていた、このオランダのヘーレンフェーン
のユニフォームが可愛く見えてきた。笑
買ってみよっかな。
ちなみにユニフォームに配置されているハート形の
ものはハートではなくチューリップだそうです。


セレッソは今年本当に昇格出来るのかな〜?
なんか、ヤバい雰囲気が出てきたけど。
今年昇格逃したら香川を他のクラブに取られ
そうや〜いやや〜!


サッカーとスニーカーの事を書き出すと止まらなく
なるのでもうこのへんで止めておきます。笑


さて、ご存知の方もおられると思いますが、
ライムアウトもお世話になりっぱなしの
セカンドロイヤルの小山内社長が来月結婚するんです!
いや〜これは目出たい!
で、25日の夜には京都のメトロでセカンドロイヤル
社長結婚祝いイベントがあるそうです!
皆で祝い酒持って遊びに行きましょう〜!