Newly-married!!!!

onaga2008-11-04

ちょっと時間経っちゃいましたが、
先日、いつもお世話になってるセカロイ
の小山内社長の結婚式〜披露宴〜
2次会〜結婚記念DJパーティー@
クラブメトロに全部参加させて頂きました〜。


いやいや、ホンマ超ハードな一日でしたが、
同時にすげえ楽しい一日でしたよ!
偉大な先輩たちや各地のDJなどなど
超豪華なメンツが全国各地から集まってて
めっちゃ面白かったな〜。
あと、普段ラフな格好しかしてない人たちが
スーツとか着てたんだけど、何か着慣れてない
感じが全開でけっこう笑えた。笑
まっつん、喪服はダメよ。笑


いや〜酒一滴も呑んでないのにスッゲエ
疲れたな〜。でも、ホンマ楽しい一日でしたわ。
小山内社長お幸せに〜!



先週は東京に出張に行ってたんですが、
ちょうどいいタイミングで三宿のWEBで
K.I.N.KさんのAlphavilleのハロウィン・
イベントがあったので遊びに行ってきました!


カジさんのDJもK.I.N.KさんのDJもSumireさん
のDJも曲のセレクトがなんかスゲエ新鮮で
面白かったっす!あと、ハロウィンだけに
皆さんのコスプレもいい感じでしたわ〜。


K.I.N.Kさんが京都でも東京でもこの曲の
Cut Off Your Handsのカバーバージョンを
掛けてたな〜。やっぱオリジナルもカッコイイ!
この曲が60年代の曲ってのがヤバいね。
これは完全にパンクですよ。


The Sonics / The Witch


昨日はWednesdayとRufusが出演するってことで
ミナミ・ホイールに行ってきました!
いや、お世辞抜きで両バンドとも素晴らしい
パフォーマンスを見せてくれましたよ!
お客さんもかなり入ってたしね!
Wednesdayもライブバンドとしていい感じで
成長してるし、Rufus上田くんもライブで
お客さんを引き込める様な魅力が出て来たね〜。


Rufusは11月30日に梅田のシャングリラで
最新ミニアルバム「Poclket Full Of Nothing」の
レコ発ライブがあるので楽しみですな〜。
みんなで見に行き来ましょう〜!


あと、Wednesdayも12月10日に遂にデビュー・
ミニアルバム「Over The Years」がリリースされるので
これも楽しみですな〜!