締め切り間近っす!

onaga2008-10-20

どうもどうも!
最近打ち上げだらけの僕です。
アルバムorミニアルバム完成記念
の打ち上げだとか、誕生日会だとか、
ここ最近楽しい飲み会が続いてましたわ。


ちなみに近々セカロイOSA社長の結婚式も
あるので楽しみっす。
かなりのクレイジーナイトになりそうやな。
この日はウコン飲んどかないとな〜。


さてさて、The KabeediesとSissy Wishの
CDを両方お買い上げの皆さんにスペシャ
7インチ・レコードをプレゼントする
キャンペーンの締め切りがあと10日に
迫って参りましたよ!
皆さん急いで応募して下さいね〜!


詳細はこちらをチェック↓
キャンペーン詳細ページ


Hold Fireの日本デビューアルバムのタイトルは
「Connection」に決定しました!

レーベル側の人間が言うのもなんですが、
かなり内容良いですよ(ニヤリ)!!


Rimeoutのウェブでももうすぐ試聴出来る様に
しますんで、もう少々お待ちを〜!


あ、そうそう。
来年あたりにDJイベントやりたいな〜
と、思っております。
まあ、まだ考え中ですが。


Glasvegasのアルバムはエエね〜。
かなり聴きまくってます。
何かVoのジェームスさんはちょっと若かりし頃の
ジョー・ストラマー(The Clash)に似てる様な。泣


Glasvegas / Daddy's Gone