It’s over now

onaga2008-06-26

いや〜The Brightsのジャパンツアー
無事終了しました〜!


福岡空港に到着した際に「荷物が行方不明」
って言われた時にはマジで「この先
ちゃんとツア−出来んのか?」って
思っちゃいましたけど、
特に大きな問題はなく無事全公演を
行う事が出来ました!
メンバーもものすご〜く楽しんでましたよ!
是非また来日して欲しいですね〜。


ツアーに関わって下さった各地の
オーガナイザーの皆様、共演者の皆様、
物販を手伝って下さった皆様、
その他今回のツアーに絡んでくれた
皆様にお礼を申し上げます。
有り難うございました〜!


ツアーの写真なんですが、
共演してくれたRufusの上田君が
格好良い写真を取ってくれたので
是非以下のサイトでチェックしてみて下さい!


RufusのFlickr


あと、ライブのビデオもyoutubeにアップ
したいな〜なんて思ってます。


そうそう、実は大阪のFM802の人気番組
Funky Jams 802の7月7日(月)の
放送分にThe Birghtsが出演する事になりました
ので関西エリアの皆様是非聞いて下さいね!


あ〜やっとツアーが終わったな〜なんて
一息つきたい所ですが、実はもう次のリリースが
決まってるんで、全然休んでる暇無しっす。涙
でも次のリリースもかなり面白いヤツらなんで
是非楽しみにして下さい!
なんか、リリースに合わせて面白い事も
現在企画してますんで!
詳細はもうすぐ発表しまっす!


ツアー中にBrightsのメンバー達とThe Kooks
ニューアルバムを良く聴いていたってことで
Kooksのシングルの動画を貼付けてみました。
ちなみにVoのDavidは「この曲のサビは超シンプルで
キャッチーすぎて反則だよ〜」って言ってました。笑


The Kooks / Always Where I Need To Be