My Bloody フジ

onaga2008-07-31

どうも、最近よくクモの巣 or 糸に
引っ掛かるボクです!
2日に1回ペースでセッションしてます。
今日も軽く一発カラんじゃいました。
クモの巣 or Dieです。
死期近いのかな?笑


ああああ、遂にMy Bloody Valentine
のライブをフジロックで観てしまった〜!
ああああ、予想以上にスゴかった〜!
とんでもないもの観てしまった〜!


正直、ショボイんじゃないかと思って
たんですけど、いやいや超強烈でしたわ。
まさかLovelessサウンドをライブで
再現してくれるとは....。
"I Only Said"、"Soon"を聴いたときは
マジで鳥肌立っちゃいましたわ〜。
まあ、You made me realiseの
30分ノイズブレイクも衝撃的でしたが。笑


また来日しないかな〜。
今度は屋内で観てみたいな〜。
難聴になってしまうかもしれんが。笑


っていうか、やっぱフジロック楽しいね〜!
正直、お金と時間はかかるけど、
それに見合うものが苗場にはありますわ〜。
マイブラのライブもそうやし、
Riddim Saunterのアコースティック・ライブも
Little Tempoのライブも、パエリア食ってる時間も、
Club Karmaのブース裏で飲んだのも、
Riddimの太一くんと酒飲みながらオアシスを
ステッカー配りながらウロチョロして
その後Grandmaster Flashで大騒ぎしたのも、
プリンスホテルの前でLittle Bitchのテツくん
とN氏と明け方飲んだのも、全部楽しかったな〜!!


あ〜来年も行きて〜!


さてさて、急に現実的な話なんですが、
Rimeoutのウェブのニュース欄でも書いたんですが、
9/3(水)にUKの新人バンド、The Kabeediesの日本限定
ミニアルバム"The Radical Tearoom"をリリースします!
で、ボーナストラックはHalfby高橋くんのリミックス
が入ります!


で、なんと今回いつもお世話になってるDawaくんの
Flake Soundsからも同日にSissy Wishと言うノルウェー
の女性アーティストのアルバム"Beauties Never Die"
が出るんですが、な、なんとこちらもボーナストラック
にはHalfbyのリミックスが入ります!


てことで、こんな偶然もなかなか無いんで
FlakeとSecond RoyalとRimeoutで今回
合同キャンペーンやっちゃいますYO!!
KabeediesとSissy Wishの2枚のCDを買って
期間中に応募すると両CDに入っている
Halfbyリミックス2曲が入った7インチ・レコード
をプレゼントしますよ〜!しかも応募者全員!
赤字覚悟だ!俺たち太っ腹!
よろしくお願いします〜!

このキャンペーンの詳細は近々発表します!
もう少々お待ちください!


そうそう、The KabeediesのLive映像がyoutube
上がってたのでよかったらチェキって下さい!


サマソニももう来週か〜。
やっぱFriendly Firesは観たいな〜。
渋谷DuoであるHot chipとのカップリングライブも観てみたいな〜!


Friendly Fires / Paris