出てまっせ〜!

onaga2008-09-04

いや〜遂に出ましたよ〜!
The Kabeediesのデビュー・ミニアルバム
"The Radical Tearoom"が!

皆さま既にチェックして頂けましたか?
よろしくお願いしま〜す!
ちなみに今回もジャケット・デザインは
現在人気爆裂中の80kidzのJun Hayashi
画伯が手がけてまっす!


んでもって、このKabeediesのCDと、
Flake Soundsから現在好評発売中の
Sissy Wish "Beauties Never Die"の
CDを両方お買い上げの上、応募して
頂くと、Halfby高橋氏による両者の
リミックスを収録したスペシャ
7インチ・レコードが貰えるキャンペーン
を開催中です!
詳細はこちらをチェック!↓↓↓↓


キャンペーン詳細


さて、少し時間が経っちゃいましたが、
先日はそのHalfby高橋くんが
大阪のサンスイで行われる某イベントに
出演するという事で遊びに行ってきました。

ま〜、そのイベントの共演者の
人たちの濃い〜こと濃い〜こと。笑


セーラー服おじさんこと安穂野香に
ハリウッドザコシショウ
ふとっちょカウボーイ(言うほど
ふとっちょでは無かった:笑)など
あらびき団に出てる芸人だらけ!
お客さんも芸人目当ての人ばかり!
高橋くんにしてみたら今までに無く
異質なアウェー状態だったことでしょう。


でも、そこはさすが高橋先生。
そんなアウェー状態で、お笑いの
ステージをエンジョイしつつも、
サラリと会場を盛り上げてましたね。


個人的には安穂野香が衝撃的でした。
ファンシーなメロディ、よく作り上げられた
ソフトロック・テイストのトラック、
そしてあの強烈な風貌。
あれはもうある意味パンクですよ。笑
スゴかったです。
でも、一度見れば十分っす。笑


その後の高橋くんとセカロイOSA社長
とオニシ平社員とFlakeダワ社長との
飲み会も含めて楽しい夜でしたわ。


皆さんもうVan Sheのアルバム聞きました?
いや〜予想以上に良かったですよ!
これは生でライブ見たいな〜。
日本ツアーないのかな?


Van She / Strangers