おつかれさまです。

onaga2008-03-17

いや〜怒濤のMatias Tellezジャパンツアー
が遂に終わっちゃいましたね〜。


通訳兼ドライバーで俺も参加したんですが、
いや〜マジで体力的にキツかったっす!
だってあのノルウェー人達が酒の飲みっぷりが
凄いのなんのって。
一緒にツアーを回ったRiddim Saunterのメンバー
達が潰されてましたからね〜。
ほぼ毎晩ガブガブ飲んで大騒ぎですよ。
あんなの付いて行けません。泣


でも、Matias御一行もRiddim御一行も
良い人ばっかりだし、キャラもよかったから
凄い楽しかったな〜。
ほんと毎日馬鹿笑いしてたな〜。
毎晩「スコール」の嵐だったな〜。


主宰のFlake recordsのダワくんとイッサクくん、
マティアス、ベースのルネ(Mr.セクシータイム:笑)、
ドラムのアイナ、RiddimのKCくん、ヒロシくん、
TA-1くん、ハマくん、兄貴、Niw!のタカヒロ君、
rufus上田くんとセカロイクルーの皆様、
ThistimeのフカミズくんとTotosの皆様、
福岡Farfisaクルーの皆様、
名古屋のおっさん様、
もう一人の通訳のアンディさん、
ユアソンのジュンジュンさん、
その他ツアーに関わったすべての皆様、
本当におつかれさまでした〜!





あ、すんませんアンディさん写真頂きました〜!