鍋とナベアツは好きです。

onaga2008-03-01

いや〜セカンドロイヤルのニュース欄が
アップされるのって毎回楽しみですよね〜。
やっぱオノ君の文章は毎回最高ですよね〜。
レコードレーベルのウェブサイトのトップで
「呪い殺してやる!」って言葉が出てるの
初めて見ました。笑
いちファンとして応援し続けたいと思います。笑


しっかし、まだまだ寒いっすね!
やっぱこんだけ寒いと鍋美味いっす〜!
この間もモツ鍋、つくね鍋、鳥の水炊きなどを
食べに行きましたわ〜。
なんか、オススメの鍋物の店あったら
ぜひぜひ教えて下さいね〜!


おかげさまでBrightsの"Chandelier Sous EP"は
まだまだ好調でっす!
最近「日本ツアーないんすか?」とよく聞かれますが、
まぁまぁまぁまぁ、もうちょっと待って下さいね〜。
もうすぐ発表出来ると思いますんで〜。
今年の6月は暑くなりそうだな〜なんて。笑


レーベルのウェブでも発表してますが、
次のリリースはUKはブライトンのバンド、
Hold Fireのデビュー7インチ・シングル
"Emma Louise"です!!!!
リリースは4月16日です!
ヨロシクお願いします!
ライブビデオもあるんで是非見て下さい!


Hold Fireのライブビデオ
Hold FireのMyspace



そしてそして!
大阪堀江のレコードショップ、Flake Recordsのダワ氏プレゼンツの
マティアス・テレスの日本ツアーが間もなくに迫ってきましたYO!
この間の日記にも書きましたけど、
僕もお手伝いで同行します!
Riddim Saunterご一行とも一緒に回るので(12日まで)
かなり楽しくなりそうです!
皆さん遊びに来て下さいね〜!
ツアー日程は以下の通りです。
ハードスケジュールです!笑


3/7(fri) 東京/恵比寿リキッドルーム
3/8(sat) 東京/タワーレコード新宿店(インストア)
3/9(sun) 東京/渋谷 LUSH
3/10(mon) 名古屋UPSET
3/11(tue) 大阪/アメリカ村digmeout ART&DINER(アコースティックライブ)
3/12(wed) 大阪/鰻谷sunsui
3/13(thu) 福岡Keith Flack
3/14(fri) 京都METRO
3/15(sat) 大阪/タワーレコード梅田マルビル店(インストア)
3/16(sun) 神戸/深江浜ZINK


Matias Tellez / Brand New Kicks