お好み焼きは暫くの間いりません

onaga2008-01-27

いや〜どもども。
なんか未だにオールザッツ漫才と吉本楽屋ニュース
(注:年末の関西ローカル番組)のビデオを
繰り返し見てるせいでまだ正月気分が抜けない
34歳の俺です。笑


マジThe Brightsのミニアルバム
"Chandelier Souls EP"のリリースが
いよいよ迫って来たな〜。
マジ楽しみやね〜。
マジ売れると良いな〜。
マジ日本ツアー出来たら良いな〜。


そうそうクロスビートの最新号でThe Brights
ブライテスト・ホープ2008のページで
HADOUKEN!とかDOES IT OFFEND YOU,YEAH?
THESE NEW PURITANSとかと
一緒に取り上げられてたのはマジびっくり!
っていうか、マジうれしい!
皆さんもチェックして下さいね。


先日の京都メトロでのセカンドロイヤルと
神戸トゥループカフェでのゴールドフラッシュに
来て頂いた皆様有り難うございます!
いや〜ほんと楽しかったっすね〜。
タニア姉さんも凄く楽しんでDJしてたんで
ホント良かったですわ。
タニア姉さんによるカラオケ効果なのか
Skibunnyの7インチもよく売れたみたいだしね。笑




そうそう、森野君が掛けてたVicalious Blissの
"Together in Electric Dreams"でセカロイ
小山内社長が2日連続で涙したのは非常に謎です。笑
ちなみにオリジナルはこんなんです。
ん〜カバーの方が正直良いな。


ちなみに私、タニア姉さんにお好み焼き屋ばっかり
連れて行かれたので暫くお好み焼きはいりません。笑