11年振りだそうです。

onaga2008-02-10

いや〜昨日は大阪も雪積もりましたね〜。
朝起きたら吹雪いててマジビビりましたわ。
何でも大阪で5センチ以上の積雪は11年
ぶりらしいですね〜。


しっかし、こんだけ雪積もってるのを
みたらスノボに行きたくなるな〜。
実際、最近お誘い受けてるから
久々に行っちゃおかな〜。
一応キャリアは10年位になるけど、
3年くらいブランクあるからめっちゃ
ヘタクソになってそうやな〜。
昔みたいに怪我しそうやな〜
(私、昔ワンメイクに失敗して、
ヒジを3針縫いました:笑)。


さてさて、おかげさまでThe Brights
の"Chandelier Souls EP"が
非常に好評を得ております!!
大型店さんでも大きく展開して頂いてる
みたいですね〜!
お買い上げの皆様ありがとうございまっす!
数あるイギリスのバンドのCDの中から
The Brightsを選んで買って下さった皆様に
何かお返し出来たらな〜なんて色々考えて
おりますのでお楽しみに〜!


あ、クッキーシーン最新号にThe Brights
インタビュー載ってますんでよかったら
是非チェックして下さいね〜。
付録のCDに"London Belongs To Me"が
収録されてますよ〜。


前に日記にも書いてましたけど、
実は次のリリースも既に決まってまして、
今度はアナログ7インチです!
イギリスはブライトンのパワーポップ
バンド、Hold Fireの"Emma Louise"
ってシングルをリリースします!
発売日等の詳細は追ってお知らせします!
もっちろん、その後にCDもリリースも
計画中ですよ〜!


Hold FireのMyspace


そうそう、盟友Flake Recordsから
昨年11月に日本デビューアルバムの
CDがリリースされて、未だに
ロングセラー大ヒット中のノルウェー
天才SSW、Matias Tellezが3月に
Riddim Saunterと一緒に日本ツアー
をするのはもう皆さん御存知ですよね?
ちなみに僕もお手伝いで数カ所同行しまっす!
皆さん是非見にいて下さいね〜!
詳細は以下でCheck!


Matias Tellezのツアー詳細。


あ、前から気になってた"Punk's Not Dead"
のDVDを遂に買ったんですが、「パンク文化論」
って感じの内容で、なかなか興味深い映画でしたね。
なんか、俺のパンク魂がアツくなってきましたわ。笑
久々にオリジナル・パンクやUSハードコアもののCDを
棚から取り出してみようかな〜。
次は"American Hardcore"のDVD買おっかな〜。