A week to go

onaga2008-06-03

いや〜1週間後にはThe Brights
日本ツアー始まっちゃいますよ!
メンバーも俺もテンション上がってまっせ!
皆さんもガンガンテンション上げて
各会場に遊びに来て下さいね!
あと、ツアーTシャツも買って頂けると
超嬉しいっす!笑


そうそう、17日のモナレコーズでの
アコースティックライブの前売りチケット
は完売しました!有り難うございます!
当日券の販売予定はありません。
買えなかった人ゴメンなさい!


我がライムアウトの最新リリースの
Mighty Six Nientyのデビューアルバム
"Cheers To The Bitter End"はおかげさま
で好評発売中で〜〜す!
皆さん既にチェックして頂けましたでしょうか?


ちなみに"Mistakes Like These"の
ビデオクリップはMTVやスペシャ
Music On TVでも放映中です!
皆様の温かいリクエストをお待ちしてます!
マジ、リクエストお願いしますね(切実)。


あと、今後のライムアウトのリリースも
続々決まってますよ〜!
お楽しみに〜!


先日はイラスト関係でお世話になってるJun画伯の
80KidzがVan Sheなどと共演しると言うので
噂の大バコクラブ、オンジェムに行って参りました。
お洒落な臭いとバブリーな臭いで一杯のハコでした。笑
居場所が無かったのでVIPルームでJunさまやAliくん
やらKozzyとばっか喋ってました。笑


その後はトライアングル→ロケッツとハシゴして
朝まで遊んでいたので、さすがに翌日の日曜は
体調ボロボロでしたが、Flakeのダワ氏からお誘いを
受けたのでシャングリラにFrontier Backyard
ライブを観に行った。TA-1君の暴れっぷりが危うくて
ヒヤヒヤした。笑


その後の打ち上げに参加したら結局朝まで
飲んじゃいました。死にそう。
そうそうチャーベさんの話によると
最近Space Kellyのケンが弟と一緒に
日本観光してたそうです。


明後日はOperater PleaseとEnvelopesとBrooklynの
ライブですな〜!特にEnvelopesは個人的に楽しみ!
かなりライブ良さそうやな〜!
こんな組み合わせなかなか無いから
みんなで観に行きましょう!


Envelopes / Smoke In The Desert, Eatring The Sand,
Hide In The Grass