追加公演っす!

6月のThe Brightsジャパンツアーの追加公演
が決定しましたよ!
しかも今回はアコースティック・ライブ!
そして、何とゲストにはThe Brightsとロンドンで
共演経験のあるあのカジヒデキさんと大阪でも
共演予定のセカンドロイヤルのRufus


いや〜これは楽しくなりそうだな〜!
詳細は以下の通りです!


6/17 (tue) @ 東京 下北沢 MONA RECORDS
The Brights Japan Tour 2008 In Tokyo
"An Acoustic Evening"


[OPEN/START] 18:30 / 19:30
[TICKET] 前売¥3,000 / 当日¥3,500
(前売り券、当日券共に入場の際ドリンク代別途必要となります)


[LIVE] The Brights (From UK) , カジヒデキ , Rufus
*各アーティストともアコースティックセットでの演奏となります。


[前売りチケット取り扱い店舗]
mona records (03-5787-3326)
http://www.mona-records.com/


*前売りチケットは4/19(土)午後4時からmona records
(03-5787-3326)にて電話予約開始(前売りは電話予約のみの販売で、
店頭での販売の予定はありません。前売りは1名様につき2枚まで購入可能です。)。



そのカジさんとRufusが共演したLive! Second Royal
先週渋谷O-crestまで観に行って来たんですけど、
いや〜ホント良いライブだったな〜。
サトル君のバンドも含めて全バンドとも超クオリティ高くて
ホント見応えのあるライブ・イベントだったな〜。
その後に新宿OtoであったFreaky!もヤバいくらいに
盛り上がってマジで楽しかったな〜。
なんか俺語尾に「たな〜。」ばっかり言ってるな〜。笑


イベント後にFredo松野やJetset小野君に
「今から焼き肉行こう!」と誘われましたが
勿論、丁重にお断りしました。笑
朝から焼き肉なんて食えません。笑