う、うらやましい!

onaga2009-05-24

UKツアーを終えたばかりで、
現在はノルウェーのベルゲンで
レコーディングをしているという
Riddim Saunterのブログに
我がレーベル所属のThe Brights
との和気あいあいとした写真が!
http://riddiiiiim.exblog.jp/




TA-1君写真頂きました〜!



ロンドンのブリックレーンであった
The BrightsのライブにRiddimのみんな
とNiw! Recordsのタカヒロくんが
観に行ってくれたみたいです!
そうそう、The BrightsのVoのDavidが
翌日にRiddimのライブを見て、
俺に「彼等のライブは凄いカッコいい!」って
言ってました!やっぱカッコいいライブは
言葉の壁を越えるみたいですね〜。


ええな〜俺もその場にいたかったな〜!
しかもその後は俺の第二の故郷である
リヴァプールにも行ったみたいだし
(Riddimeブログの写真にリヴァプール
の友達が写ってた!!)、
うらやましい!!!



ところでケースに入れっ放しだったベースを
最近弾きまくっております。
なんでかと言いますと、6月5日(金)に
金沢のAZホールであるBeat Crusaders
Beatlesのカバーライブ「ビートル・クルセイダース
がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」に
Rufus上田君がスタイル・カウンシルーファスとして
ゲスト出演する事になったんですが、
そのバンドに今回ベースで参加する事になったのです!


いや〜久々のバンドでのライブなんで楽しみだな〜。
でも、ビークルの前座ってめっちゃ緊張しそうやな〜。
とりあえず自主練がんばりま〜す!


Style Council / Shout To The Top