遅ればせながら

onaga2009-05-15

あ〜チェルシーが〜(涙)。
あのレフェリーめ〜!
まあ、でもチャンピオンズリーグ
決勝がバルサマンUって、
サッカーファンとしたら
今一番見たいカードだわな〜。


さてさて、既にご存知の方も
おられるかもしれませんが、
6/27(土)のHold Fireの大阪公演に
あのComeback My Daughters
出演してくれる事になりました!
いや〜これはヤバいね〜!


彼等の絶好調ぶりを考えたらSunsui
で彼等のライブを見れるのって最後かも!
で、Wednesdayも出てくれると来た!
皆さんこれは見逃したらアカンでしょ!


勿論、東京公演も名古屋公演も
よろしくお願いします!


ちなみにこの間のComeback My Daughters
の心斎橋クラブクアトロのライブ後の
打ち上げのさらに後に行われたFlake Records
での店飲み会に参加しました〜!
なんかレコード屋さんで呑みながら
新作レコードの事とか色んな音楽話をする
ってなかなか面白かったですわ。
いや〜楽しかった。
DAWAくん写真頂きました〜!)




Comeback My Daughtersの皆さま
6月ヨロシクです!


Riddim Saunter80Kidzは今イギリスか〜。
いいな〜。俺も行きてえ〜。
ついでに久々のプレミアリーグ生観戦してえ〜!