続報っす!

onaga2009-04-27

どもども!先月末クラブ帰りの
明け方に寝ぼけてフラフラ
歩いていたら、家の近所で両足がVの字に
なるくらいにぶっ転けて、
膝と手のひらが大流血した僕です。涙
ちなみにまだ膝の皿が痛いっす。
近所なのにうずくまって「う〜ん」って
唸ってしまいました。笑
歳は取りたくないね〜。


Rimeoutのホームページに
Hold Fireの6月の日本ツアー
の詳細ページをアップしました!
是非チェックして下さい!


Hold Fireツアー詳細


皆さんおなじみのWednesdayは6月28日以外の
東名阪公演に全部出演してしてくれます!
しかも27日の大阪公演にはあの人気バンドも
出演が決定しております!!!!
ただ、まだそのバンド名発表出来ないんで
まだ秘密なんですけどね。
まあ、もうちょっと待って下さいね〜。


んで、28日(日)にはいつもお世話になっている
Niw! Recordsのイベント「Niw! One」にも
出演させてもらう事になりました!
しかも共演はCubisimo Grafico Fiveと
Fed Musicという超豪華メンツ!
これはヤバすぎるな〜!


あと、名古屋ではMeton MilkとLazy Chocolate、
渋谷ではAfterpilotも出演してくれます!
いや〜楽しみやわ〜!
皆さん是非遊びに来て下さいね!




そうそう、この間(といっても3週間前ですが:笑)
東京にプライベートな用事で行く機会があったので、
友達で、Twee Grrrls Club名義でイベント主催したり
ファンジンを発行したりしているSumireちゃんが
渋谷にオープンさせたViolet & Claireというお店
に遊びに行ってきました。



「オッサンの俺がいても良いのかな」って
思ってしまうくらいの超可愛いらしいお店でした。
音楽ファンの女の子が喜びそうなアイテムが
一杯揃っておりました。
ちなみに俺はとりあえずYoung & Lost Clubの
Tシャツを購入させて頂きました。
ぜひ、皆さんも遊びに行って下さいね〜!


Violet & Claire
渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷308
東急ハンズの道路向いのビルです)




そうそう、やっとRimeoutの次のリリース
が決定しましたよ!!!
グラスゴーのWake The Presidentの
デビューアルバムをリリースします!!
Rimeoutのホームページでも間もなく
詳細アップしますんでもう少々お待ちを!


まあ、その間にビデオでもどうぞ!
Myspaceもありますよ〜。
http://www.myspace.com/wakethepresidentband


Wake The President / Miss Tierney