Thanks a million!!!!

onaga2009-02-11

先日のRimeout Weekender
に遊びに来て頂いた頂いた
皆様ありがとうございます!!


お客さんも予想以上に入りましたし、
めちゃ盛り上がったし。
いや〜皆様のお陰で本当に
楽しいイベントになりました!
ありがとうございます!!


是非是非2回目もやろうと
思ってますんで、次回も
よろしくお願いします!


あと、ゲストDJとして出演して
頂いたカジヒデキさんとHalfby
高橋くん、レギュラーDJのみんな、
VJのバンケットクルーのみんな、
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!


ちなみにこの写真はイベント前に
晩ご飯を食べに言った際のものです。
Flake Recordsダワくんに教えてもらった
この焼き鳥店はマジでヤバいな!



イベント翌日はさすがに死んでましたけど、
その翌日は心斎橋クラブクアトロ
Your Song Is Good X Riddim Saunter
X Death Setを見に行きました!


Death Setとの共演と言う事もあったのか、
ユアソンもリディムもパンキッシュな感じ
サウンドでちょっと違った印象でしたが、
それはそれで超カッコ良かったっす!
あと、Halfby高橋くんもDJプレイも
かなり盛り上がっててめちゃイイ感じやった!
Death SetもUSハードコアの匂いがぷんぷんする
サウンドで好印象やったね。


で、ライブ後の打ち上げにも参加させて
頂いたんですが、こちらも凄い事になってました。
敢えて内容は書きませんが。笑
ズィーレイさんが面白すぎました。笑
あ、Death SetのドラムのJahがオシャレやし
(SupremeのBad BrainsのTシャツ着てた!)、
見た目も超カッコ良かったっす!


あと、なぜか同じ打ち上げ場所に
ニューロティカのアツシさんがいてビックリ!
宝島世代としては懐かしかったです。
っていうか、現役バリバリで凄いな〜。


あ、そうそうユアソンのモーリスさん
とも話してたんですが、Animal Collective
ニューアルバムはヤバいっすよ!
変態度はちょっと薄いしピコピコしてますが、
超ドラッギー!そして超気持ちよい!



Animal Collective / My Girls


火曜日は我がリヴァプール留学時代の学友
Akeboshiが出演していたラジオ関係のライブ
イベントを観に行きました。
今回はアコーディオン入り(trico!の良原さん)
で前回見た時とは違った、心地よい緩さと
あったかさがあってイイ感じでした!


で、その後みんなでまた例の焼き鳥屋に
打ち上げしに行きました(ハマってます:笑)。
興味ある人、一緒に行きます?


っていうか、そろそろRimeoutのニューリリースの
アナウンスをしないといけないんですが、
まあ、色々と調整中なんでもう少々お待ちを〜!