浪速のモリッシー

onaga2009-02-25

先週末は我がセレッソ大阪の顔、
モリシこと森島寛晃選手の引退記念
試合を観に長居スタジアムまで
行ってきました。


一応モリシの引退試合のはずなんですが、
対戦相手もガンバで(大阪ダービーですね)、
しかもシーズン開幕直前やから両チーム
かなりガチでした。笑


でも、香川も乾も良い感じやったし、
新外国人のマルチネスがいい感じやったね!
ディフェンスも出来て、パスセンスもいい!
でもGKのキムのフィードの下手さが唯一気に
なったな〜。好セーブは出してたけどね。
まあ、今年こそはJ1昇格確実やね!!
なんせ日本代表レベルが2人もおるからね!!


で、主役のモリシは後半42分から
の出場になったんですが、出すん遅過ぎやで!
結局ボールに1回しか触れへんかったらしい。笑
もうちょっと観たかったな〜。
いつか監督になって長居に帰って来て欲しいっす!



今週末金曜日はノルウェーのRoyaltiesの大阪での
ライブがサンスイでありますね〜。
しかも、共演にはカジさん、RufusRiddim Saunterが!
んでもって、DJにはニューアルバム"Terrestrial Tone Cruster"
が爆売れ中のHandsomeboy Technique森野くんが出るしね!
こりゃー楽しみだ!


んで、翌日土曜日にはComeback My Daughtersのライブ
もあるときた!いや〜楽しみ楽しみ!


この曲良い曲やな〜。
なんかHBTファンっぽい雰囲気あるな〜。


The Sound of Arrows - M.A.G.I.C. (Mini-video) from The Sound of Arrows on Vimeo.