ついに×2

onaga2009-01-30

どうも〜!
最近ボーリングが楽しく
なって来たonagaです。
誰かフックボールのやり方を
教えて下さい。


いよいよRimeout Weekenderが
1週間後に迫ってきましたよ〜!
いや〜超楽しみっす!
カジさんと高橋くんのおふたりは
どんな選曲するのかな〜?
俺もDJ久々なんでドキドキもんですわ〜。


皆さん来週6日(金)はアメリカ村Clapperに
遊びに来て下さいね〜。
先着でプレゼントもありますよ〜!


そして、いよいよHandsomeboy Technique
ニューアルバムもいよいよリリースですね〜。
個人的に今回のアルバムにちょっとお仕事で絡ませて
頂いたからではなく、ホンマお世辞抜きで内容は
強烈にヤバいです。出川級にヤバいです。笑
約3年待った甲斐がありますよ、コレは。
こんだけ凄い作品を日本だけでリリースするのは
マジで勿体ないな〜。
皆さんの周りの外国人の友達にもアピールして
おきましょう!


あと、アルバムリリース記念として3月19日から
HBTと、アルバムにも参加しているスウェーデン
Elias & The Wizzkidsが東名阪ツアーする事が
決定してますね〜。これも楽しみや〜!


Handsomeboy Technique / Beside The Fountain


っていうか、もう2月ですね〜。
早いな〜。
まあ、でも2月はYour Song Is Good
Riddim SaunterとDeath Setのカップリングツアーも
あるし、ノルウェーのRoyaltiesのツアーもあるし、
Comeback My Daughtersの大阪公演もあるし、
ColdplayTravisも来るし観たいライブ一杯あるな〜。


しっかし、White Liesのライブは東京だけですか〜。
Mystery JetsといいThose Dancing Daysといい
若手の有望株が最近大阪来ないんで残念っす....。
追加で大阪来ないのかな〜。


White Lies / To Lose My Life