Awesome!!!!

onaga2009-01-12

どうも〜先日海外通販で
Nike Air Jordan 4買ったら、
届いたブツはおもいっきり
ニセモノだったボクです。涙
どーりで安かったわ。笑
皆さんニセモノには気を
つけましょうね〜!


いや〜The Kooksのライブは
予想以上に格好良かったな〜!!


正直演奏ヘロヘロかもって
思ってたんやけど、全然タイト
やし、良い意味での荒っぽさも
あったし、VoのLukeも良い声してたし
(あと、フロントマンらしい色気もね:笑)
ホント、マジで格好良いライブ・バンド
でしたよ!!一緒にいたRufus上田くんも
Flake Recordsダワくんも「良かった!」って
言ってましたしね。


The Kooks / Shine On


なんか久しぶりに大きい会場でロックバンド
のライブを見たけど、ライブハウスとは
また違ったエンターテインメント感があって、
これはこれで楽しいですね〜。次はColdplayでも
見に行こうかな〜。去年のサマソニで見逃したし。



ライブの後にみんなで豚足で有名な難波の「かどや」
に呑みに行ったんですが、相変わらずここは
衝撃的にエキゾチックです(笑)。
店員さんは超インターナショナルやし、
雰囲気もいい意味でチープやし(値段もね)。
あと、頼んでもいないのに、こっちが席付くなり
勝手にビール瓶運んでくるし。笑
でも、やっぱ美味かった〜!


かどや



今週末はメトロでカクバリズムとセカンドロヤル
がありますね〜。楽しみや〜!


http://www.secondroyal.com/


あと、我がRimeoutの不定期イベント、Rimeout Weekender
の第1回目が来月に迫ってきましたよ〜!
みなさん遊びに来てね〜!



この映画は絶対見に行こっと!
ちょうど「モーターサイクル・ダイアリーズ」を
観たばっかりやったし。
ベニチオ・デルトロは男前やな〜!ゲバラそっくり!
おすぎのTVCMの宣伝は映画が安っぽくなるからマジ勘弁して欲しい。