おめでとうございます!

onaga2009-01-03

あけましておめでとうございます!
今年もRimeout Recordingsを
何とぞよろしくお願いします!


さて、皆さまはどのような新年を
お迎えになられたのでしょうか?


俺は大晦日にカウントダウン・
ジャパンにHalfby高橋くんと
Handsomeboy Technique森野くんの
応援に行ってめっちゃ踊りまくり、
その後、楽屋で堂島ロールと年越しそば
を堪能し、セカロイクルーと京都の焼き鳥屋で
年越しをし、極寒の中、下鴨神社に初詣に行き、
そして、その後なぜかボーリングに行き(笑)、
明け方に高橋家の愛犬モチに新年の
挨拶のナデナデをし、
その帰りに強烈な眠気に襲われたので
名神高速吹田SAで仮眠を取り、
朝から実家の新年の集いに参加し、
その後スーパー銭湯に行き、
また仮眠を取って友達の家での新年会に
参加して朝まで遊んでました。


ええ、勿論体調は最悪ですとも。笑
まあ、めっちゃ楽しかったんで全然
オッケーですけどね。
ちなみに今日も別の新年会です。笑
俺の貧弱極まりない胃がまた悲鳴を
上げる事でしょう。泣


あと神戸であった冬RUSH BALLも行ったんですけど、
これもめっちゃ楽しかったな〜。
個人的にComeback My DaughtersとYour Song
Is Goodのライブが良かったですね〜。
この2バンドに関しては今度クアトロで
ライブがあるみたいやから楽しみや!


ライブでもやってたけどこの曲はメチャ良い曲やな〜。
UK/USインディーを聞いてる人たちにももっと
受け入れられるべきやと思うな〜。


Comeback My Daughters / Bored Rigid



あと曽我部さんがこの曲やったのは嬉しかったっす!
音はすげえハードロックだったけど。笑


サニーデイ・サービス / 青春狂走曲