出ましたよ〜。

onaga2007-09-27

Rimeoutのニューリリース、
デンマークのポップバンド、Velour
のニューアルバム"Undress Your Alibis"
が遂に発売されました!
おかげさまでウケはなかなかイイ感じです!
まだ試聴してない方はこちらからどうぞ〜。


Audioleaf
Rimeoutホームページ


あと、Olympic Lifts "Nuts About You"の
12インチ・シングルも好評発売中です!
限定300枚ですのでお早めにゲットして下さい!


さて、昨日は長居スタジアムセレッソベルマーレ
の試合を観に行きました。
いや〜本当に緊迫した良いゲームでしたよ。
セレッソ凄い良いサッカーしてたし。
特に香川とジェルマーノはイイ感じやったし。
ただ、勝てる試合をだったから引き分けは痛いな〜。
古橋、あのPKは決めて欲しかったな〜。
ああ、本当に1年でJIに戻れるんかな〜?


あ、そうそう、僕の友人が大阪の南船場
セレクトショップをオープンさせました〜。
メンズ、レディーズ問わずヨーロピアンな薫りのする
お洒落な服や小物、アクセサリーを
扱っているお店なんで興味のある人は是非遊びに行って
下さい!お店のブログはこちらです。


B.O.K.S


最近この曲よく聞いてます。
やっぱAthleteはいいな〜。
地味だけど。笑

Athlete / Hurricane