疲れた....。

onaga2007-09-11

ふ〜先週末はホンマに疲れた....。


金曜日はHALFBYニューアルバム&
セカロイ・コンピ発売記念イベント
がクラブ・ストンプであったので遊びに
行き(翌日の鴨川BBQとメトロであった
あのじんのそこまで言って委員会
行きたかったな〜)、


土曜日は大学時代の友人達と熊野古道
の近くまで行ってBBQ&お泊まり。


翌日は夜に大阪に戻り、その後すぐに
FLAKE RECORDSの一周年記念イベントに
遊びに行った。OTTOのライブはカッコ
良かったな〜。久々に会えた人も一杯いた
ので面白かったな〜。


あ、当日のDJだったROCKDOのJINくんが
掛けてたこの曲はマジで良い曲だな〜。
ちょっとスミスを感じるのは俺だけか?
っていうか、このビデオの最初に出てくる
お母さん役の人ってロッキーのエイドリアンやんね?


Rooney / When Did Your Heart Go Missing?


そうそう、FLAKEと言えば傘下のレーベルのニューリリース
のPAJARO SUNRISEがメッチャ良い!
JACK JOHNSONのファンもKINGS OF CONVENIENCEのファンも
200%即死する泣きメロ・アコースティック・ポップです。
あ、結構MOJAVE3のファンにもいけるかも!
CDは好評発売中ですよ〜。


Pajaro sunrise / Sunday morning birds


さて、もうすぐVELOURのCDもリリースです。
楽しみやな〜。