ナベですな....。

onaga2007-10-15

なんか急に寒なってきましたな〜。
そろそろナベのおいしい季節ですな〜。
ま、俺は夏でもモツ鍋食いに行きますけどね。笑


先週はリヴァプール留学時代の友人、
レイラーニが久々に大阪でライブをするという事で
サンクス・カフェに遊びに行きました。
いや、ホント良いライブでした。
特に歌声が違いますよ。素晴らし過ぎ。
透明感と浮遊感があってスゲえ気持ちいい。
ソングライティングのセンスも良いし、
もっともっと、評価されて欲しいな〜。


leilaniのホームページ


レイラーニのライブの跡はottoのアルバム・リリース記念
ライブを観にnoonへ。
フロアは超パンパンでビックリ!
人気あるね〜。すげ〜。
ま、そりゃ実際ライブがカッコいいから人気でるわ。


そうそう、この間来日したばかりの
Jack Penateのアルバム良いっすね〜。
決して目新しいサウンドじゃないけど、
メロディが何か堪らんすね〜。
ちょっとHouse Martinsっぽい所もいいっす!


あと、最近はGhostwoodも結構ツボです。
初期RideとかPale Saintsとか4ADもの
とか彷彿とさせる陰鬱なギターバンドですが、
なんか、シューゲイザー好きのオレとしては
かなり堪らんものがありますわ。
Modularは色々面白いバンド出すな〜。
ま、さすがにこのバンドは一般受けは
しないだろうけど。笑


Ghostwood / Red Version