なんやかんやとしてるうちに.....

onaga2007-07-04

7月に入りましたね〜。夏が近づいてきましたね〜。
っていうか、今週末からいよいよBUTTERNUTの
日本ツアーが始まりますね〜。
いや〜めっちゃ楽しみですわ〜。
皆さん友達誘って遊びに来て下さいね〜。
待ってますよ〜!
BUTTERNUTどんなライブしてくれるのかな〜?
ツアーTシャツ売れるかな〜(切実)。


ライブと言えば& Recordsのruminoさんのご厚意で
Lymbyc Systym、Boy In Static、4 Bonjour Parties
のツアーの大阪公演を観させて頂きました。
兎に角Lymbic Systemのライブが強烈にヤバかった!
2人だけであのサウンドを出せるのはスゴい!
ライブで鳥肌立つなんて久々でしたわ。
Boy In Staticも4 Bonjour Partiesも良かったけど、
Lymbic Systemは別格でしたね。
昔観たBattlesのライブよりもスゴかったですわ。


この間のユアソンといい、今回のLymbic Systemといい
やっぱカッコ良いライブを観るとテンション上がるな〜。