無事終了〜!!!

onaga2007-07-11

BUTTERNUTのジャパンツアー無事終了しました〜!
大阪、東京、名古屋の各パーティー
沢山の方々が遊びに来て下さって、
最高に楽しいツアーとなりました!
有り難うございます!
メンバーの2人もDJで参戦したSKIBUNNYの
TANYAもメッチャ喜んでました!
ほんま有り難うございます!


そして、アルバムリリース前で忙しいのに
この3日間ツアーに付き合ってくれたHALFBY高橋君、
同じく忙しいのに大阪と東京に参戦してくれた
HANDSOMEBOY TECHNIQUE森野君、
東京のイベントFREAKY!でお世話になったFREDO松野君、
色々と助けてくれたセカロイ小山内社長、
デザイン関係で助けてくれたジュン画伯さま、
そしてその他SECOND ROYALクルーの皆様、
レーベルの1周年記念を兼ねた大阪のイベントを
最高のモノにしてくれた
オニシ以下SOUND SCAPEクルーの皆様、
楽しくて温かいイベントを提供してくれたトヨヨシさん
以下名古屋のFLAGSHIPクルーの皆様、
文句も言わず物販を手伝ってくれたモモちゃん、
その他イベントに絡んでくれたすべての皆様、
心から感謝感謝です!リスペクト!


またレーベルでイベントをやろうと計画中なんで、
今回来れなかった皆さんは是非次回来て下さい!


さて、STRAUSSの2年前のツアーではサポート
キーボーディストとしてタツキと僕と一緒に
ツアーを回ってくれたサトルくんこと、
SATORU ONOが待望のニューアルバムをリリース
しましたね〜。
正直、内容がビックリする位素晴らしいです。
鬼才オノ・サトルのポップセンスが大爆発
したポップ・マスターピースです!
ブログも一部で話題になっている彼ですが、笑
やっぱ、こんな大傑作をサラリとつくる彼は
最高の漢(おとこ)ですよ。
試聴は彼のmyspaceのページで。


Satoru Onoのmyspace