ヤバかったよ....。

onaga2007-06-23

いや〜雨があんまり降らないから
梅雨って感じが全然しないっすね〜。
むしろカラッとしてて涼しくて丁度いいかも。
まあ、何にしろ今日もサンガリアの「あめゆ」
が美味いっす!


昨日は京都のメトロに恒例のセカンドロイヤルと
カクバリズムのイベントにシューゲイザー
語らせたら右に出る者はいない、「やっぱSLOWDIVE
は最高やわ〜」が口癖の大学時代の友人Nと行って来ました。


今回のゲストバンドはYOUR SONG IS GOODだったんですけど、
いや〜もう昨日の彼等のライブはヤバかったっす!
スゴ過ぎ!演奏ウマ過ぎ!グルーヴ感抜群!
マジで鳥肌立っちゃいましたわ〜。
やっぱライブで「魅せる」事の出来るバンドは強いっすよ。
感動の勢いで物販に行って、隣にいた女の子に
「この色のブルーにピンクのキャップも可愛いけど、
コッチの色もスゴく良いですよね〜♥」なんてショップ店員的な
アドバイスを受けつつグリーンのキャップ買っちゃいましたわ。
で、結局誰だったんだあの子?笑


いや〜ユアソンもセカロイDJもイルリメのライブも全部最高やったね。


って言うか、もう2週間切っちゃいましたよBUTTERNUTのジャパンツアー!
皆さんスケジュール空けてくれてますか〜?
是非遊びに来て下さいね〜。
あ、BUTTERNUTのアルバム「B-BOY SQUASH」は好評発売中ですよ!