もう来月ですねん。

onaga2007-06-08

いや〜暑い。
少しづつ夏っぽくなってきましたね〜。
まだジメッとして無いからいいけど、
梅雨に入ったら鬱陶しそ〜。


ところで、やっぱ夏と言えばサンガリアの「あめゆ」やね!
あったかくして飲むより冷やして飲むのが最高!
でも、コレ売ってる自販機少ないですよね〜。
コンビニでも扱えっちゅうねん!


さて、BUTTERNUTの日本デビューアルバム、
「B-BOY SQUASH」の発売まで2週間切りました。
そして、待望のジャパンツアーまで1ヶ月を
切っちゃいましたね〜。
ツアーで販売予定のTシャツのデザインも出来上がったし、
ツアーの告知ポスターとフライヤーも配り終えたし、
いや〜いよいよって感じです!
楽しみ楽しみ。
皆さん遊びに来て下さいね!


しかし、最近買ったCDは当たり多くて嬉しいっす。
FEISTの新作、BONDE DO ROLEのデビューアルバム、
ED BANGERのコンピ、日本盤のタイトルがサイテーな
DIGITALISMデビュー作などなど。
次はSEE AND CAKEとMAROON 5とTHES ONEの
新作をゲットしたいと思います。


まあ、その一方で我が青春のバンドのひとつ、
RIDEのアルバムを全部聞き直したりも。
いや〜やっぱカッコイイ。
最高過ぎて泣けるぜ。笑
その中でもこの曲は最高に泣けるぜ。
ノイジーなギターが入ってないから
シューゲイザーっぽくない曲やけど、
彼等のポップセンスがとても発揮された
素晴らしい曲っす。
ん〜やっぱRIDEはええな〜。涙



Twisterella