春ですな。

onaga2007-04-09

今日は仕事絡みで京都へ。
京都へ向かう電車の中では入学式を
終えたてって感じの初々しい小学生
とその親を見かけたり、
高瀬川沿いの並木道には桜が満開
だったりと今日はミョーに春を感じた
日でしたわ。
ああ〜BBQしながら花見したいわ〜。



今日はCDウォークマンで(i-podではない:笑)
ずっとSOFTLIGHTSのアルバム"SAY NO! TO BEING〜"
を聞いてたんですが、コレほんま良いっすね〜。
いや〜なんか春に合うわ〜。笑
前身のINCREDIBLE MOSES LEROYも
大好きだったけどSOFTLIGHTSも好きや〜。
って言うか音はほぼIMLやしね。
一度ライブも観てみたいな〜。



ウチのレーベルももうすぐ1周年やな〜。
記念に何かしよっかな〜。
ま、何かする....かもです。笑
もう既に決まってる....のかもしれません。笑



"Heart Made Of Sound"