春なのに鍋

onaga2007-04-30

いや〜あったかくなりましたね〜。
今日なんか春と言うより初夏っぽかったですな。



温かくなって来てる割には最近友人知人
と会ったら何故か鍋ばっか食ってます。


最近東京行った際もHALFBYFREDOとモツ鍋。
先日セレッソの試合観に行った後にもモツ鍋。
元同僚のNAMEさんとは白鍋なる創作鍋を。
大学時代の友人と行った韓国居酒屋でもチゲ鍋。
季節感もクソもないですな。
でも、美味しいからしかないっす〜。
ま、さすがにちょっと鍋は飽きて来たので
次はお好み焼きにしたいと思います。


先日はGO FINDのニューアルバムを購入。
激ポップなエレクトロニカなイメージ
があったのに、いつのまにやらバンド
サウンドに変身しちゃってますが、
でもやっぱこのユルさ、切ないメロディー
は堪らんね〜。ツボ突いてくるな〜。


でも、ユル過ぎてドライブには向かないので
運転中はもっぱらARCTIC MONKEYSの新作
とGOOD SHOESのデビューアルバムですけどね。



さて、残りのゴールデンウィークはどう過ごそかな〜。
ハンニバル・ライジングでも観に行こっかな〜。
出来たらもう一回原宿のNIKE AIR FORCE 1の
25周年記念の限定ショップに行きたいの〜。
この間行った時は新幹線の時間が迫ってたから
買い物出来なかったしな〜。


http://nike1love.jp/blog/



GO FIND / NEW YEAR