か、開幕3連敗って!

onaga2007-03-22

どうもどうも。
セレッソがアホやってくれてます。
開幕3連敗です。
現在J2で最下位っす。
J1に一年で復帰するって宣言してるのに。
いくら毎年スロースターターやとは言え
これはめっちゃヤバいな〜。
ジダン来てくれへんかな〜(妄想)。


LCD SOUNDSYSTEMのニューアルバム
"SOUND OF SILVER"を買いました。
ヒリヒリする位にクールで無機質
なエレクトロ・ディスコ/ディスコ・
パンク・サウンド
前作の流れのまんまですが、
歌もの中心のせいか、ポップさがスゴく
増してる様な感じがします。


良いわ〜めっちゃシビれるね〜。
しょこたん風に言うとギザシビレス?
(すんません、使い方よく分りません:笑)


"NORTH AMERICAN SCUM"



そうそう、先日東京に行った時にJETSETのF嬢から、
HALFBYのニューシングル"STAR TRACK"(←超名曲!)
にも参加してるRONDO BROTHERSのニューアルバムの
サンプルを頂いたんですが、これもユルユルで切ない
メロウ・ブレイクビーツ・ポップな感じでスゲエ
良かったっす!この人達ってメロディーセンスも
あるけど、トラックと言うか曲の作り込み方も
スゴい上手いな〜。ポップ職人やね。


ではまた。