あけましておめでとうございます!

onaga2007-01-09

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もRIMEOUT RECORDINGSを
宜しくお願い致します!


皆様楽しい年末年始を過ごされた
ましたか?
俺は大晦日にカウントダウン・ジャパン
HALFBYHANDSOMEBOY TECHNIQUE
応援に行った以外は家でゴロゴロしてました。


なんかイマイチ正月ボケが抜けきりませんが、
気がついたらJEREMYの日本デビューEP
のリリースまであとわずか!
いや〜楽しみっす!


そうそう、先日ブラジリアン・ガールズ
ディスコ・パンク・バンド、CSS
(CANSEI DE SER SEXY)のアルバム
をやっと買いました(遅!)。
ヤバい、めっちゃカッコイイですやん。
思った以上にロックしてるし。
彼女達もうすぐ来日するみたいですな。
でも、東京だけか〜。残念。