来年もヨロシクです!

onaga2006-12-27

いや〜年の瀬ですね〜。
年の瀬と言えば忘年会!
オレも今の時期色んな忘年会に
顔を出させてもらってます〜。


忘年会続きで金遣いをセーブしないと
いけないんですが、先日FLAKE RECORDS
に行った際に、(遅ればせながら)
PERNICE BROTHERSのニューアルバムを
買っちゃいましたわ。



いや〜こりゃ地味だな〜!(笑)
これまでになくあっさりしてるかも。
でもね〜やっぱメロディーがめっちゃ最高なんですよ。
なんかポップ・フリークのくすぐったい所
を巧く突いてくるんですよね〜。
も〜なんかオレの中では彼等はTEENAGE
FANCLUB同様に「普遍的でエバーグリーン
なメロディーを作り出すポップ仙人」って
感じになってますわ。笑
もう何作っても良さそうみたいな。


ま、とにかく一度は聴いて欲しいです!
PERNICE BROTHERSのMYSPACE


さてさて、今年も終わりってことですが、
おかげさまでレーベル設立から半年経ちまして、
特にこれといった問題も無く、
なんとかレーベルを運営をする事が出来ました。
これもCDを買って下さった皆様や関係者の皆様など、
すべてのRIMEOUTを応援して下さっている皆様の
おかげでございます。有り難うございます。


来年ももっと頑張って、
良い作品をリリースして行きますので
来年もヨロシクお願いします!


では、みなさま良いお年を!


あ、JEREMYの"JEREMY EP"のリリースは1月17日
ですのでお忘れなく〜。笑