リリーさんはcute! ジョーはwicked!

onaga2007-01-22

急に仕事用Macのメールソフトと、
購入から一年経ってないプリンターが
動かなくなって、さっきまでビビりまくって
ました。


まぁ、カスタマーサービスに電話したり、
ネットで情報収集してついさっき何とか事無きを
得ましたが、いや〜マジで焦った。汗
ん〜そろそろガタが来てんのかな〜。
もう一台Mac買おっかな〜。


さて先週はLily Allenのライブを観てきました。
アルバムは凄い大好きだったんだけど、
正直「こう言う音楽以外で話題性のある
アーティストて結構ライブってショボそうやな〜」
なんて思ってましたが、
いやいや、これがメッチャ素晴らしいライブ!
ハッパの臭いがしそうなバックバンドは
めっちゃタイトでグルーブ感もあるし、
Lily自体も結構歌が上手いんですわ〜。
Lilyさん、すんまへん、おみそれ致しました。


まあ、所々イメージ通りのやんちゃさ、
毒舌さも出してましたね。笑
ちなみにKOOKSとSPECIALSのカバーもやってました。



そうそう、この間元ClashのJoe Strummer
ドキュメンタリー映画Viva Joe Strummeを
観に行ってきました。
うう、っマジで泣ける。
特に亡くなる直前のMick Jones
とのライブでの共演映像はマジ感動もの
でしたわ〜。
やっぱJoeはかっこええな〜。
亡くなる前にリヴァプールでの
Mescalerosのライブで
生のJoeを観れてホント良かった。


なんか、この映画観てたら
ロンドンのよく知っている風景が
一杯でてきたので、すげえ無性に
ロンドンに行きたくなってきました。
また1年くらい住みたいな〜。


I Fought The Law