諾威乃若人弐人組

onaga2006-12-09

いや〜現在RIMEOUTのニューリリースの
営業活動とかでバタバタしておりまっす!


つい先日も東京とか横浜とか行ってきました。
散々歩き回ったりしたので結構ヘトヘトでしたが、
色んな人達と出会えたり、お話出来たりと
かなり楽しかったっす。


あと、なんと言っても現地の友達と
美味い飯を食べに行ったりするのも営業の楽しみ
の一つやね。
今回も毎晩エエ飯食わせて頂きましたわ〜。


さてさて、RIMEOUTのニューリリースなんですが、
年明け1月17日にノルウェーの平均年齢20歳の
若手デュオ、JEREMYのデビューEP "JEREMY EP"を
発売します。



KINGS OF CONVENIENCEBADLY DRAWN BOY
SONDRE LERCHEのファンからベルセバ、THRILLS
のファンにまでお薦めしたい、軽快で、爽やかで、
センチメンタルなアコースティック・ポップを
聴かせてくれます。



ちなみにSONDRE LERCHEが彼等のライブを観て
その才能を大絶賛したそうです。



日本盤CDのみSECOND ROYAL RECORDSの
RUFUSによるSUPER COOL!(JEREMYのメンバー談)な
リミックスも収録してます。


もうすぐウェブでも試聴開始しますが、
それまでこのビデオを観てお待ち下さい!


あ、ちなみに漢字でノルウェーを諾威って書くそうです。
へ〜。ま、漢字を覚えようなんて思いませんが。笑