なぜ今回のジャケットも女装なんだ?

onaga2006-10-20

スウェーデンのクラブ・ジャズ・ユニット
KOOPの新作がやっとリリースされましたね。
ファーストアルバムは結構お気に入り
だったので、
ニューアルバムはかなり楽しみでした。


結論から言うと「良かった!」です。
前作よりもユルくもあり、ムーディーでもあり、
でもやっぱKOOPらしいポップさとスウィンギンな
感じも良く出てます.
結構秋って季節にはピッタリかも。
あ、ジャケットは微妙かな(笑)。


もちろん今回もユキミ・ナガノ嬢は参加してます!

ビデオクリップもいい感じやね〜!





さて、我が友、HALFBYHANDSOMEBOY TECHNIQUEが同時に
10インチ・シングルをリリースしました。
サウンドは超良いのはハナっから分かってるんですが、
今回両方ともジャケットがいい感じ!


HALFBYの"MARY MARY"の方はサッカー好きはすぐにピンと来る
あの往年の名プレーヤーをフィーチャーしてるし、
HANDSOMEBOY TECHNIQUEの"QUITE PLACE"はパッと
見た感じスゲエ洋楽モノっぽくてカッコイイ
(今回も森野君自身でデザインしたらしいし)。


気になる人はこちらでチェックしましょう!
http://www.secondroyal.com/