ヘビロ状態

onaga2006-10-14

買おう買おうと思ってたのにずっと
買ってなかったLINUS LOVESのアルバムを
ようやくゲットしました。


これを購入したFLAKE RECORDSのDAWA氏が
「かなりMYLOっぽいよ」と言ってただけに
確かにMYLOっぽいエレクトロ・ディスコ・
チューンが満載でしたわ。
ただ、MYLOよりもメロウというか
センチメンタルというか、
インディー好きにも聴きやすい
感じがしますな〜。


いや〜コレはマジ良いっすわ。
既に車でヘビロ状態ですわ。


さて、先週は京都のメトロでCUT CHEMIST先生
のDJを拝見させて頂きました。


テクも選曲も強烈にイカしてました。
やっぱ先生は最高にカッコいいっすよ。
前日までの東京出張で体ボロボロでしたが、
先生のDJのおかげでテンション上がりまくりで
体のしんどさも吹っ飛びましたよ。
特に"SWINGSET"が掛かった時は鳥肌モンでしたわ。


いや〜ホント最高だった。
でも、やっぱチケット代高かったっす。泣