STRAUSS

onaga2005-05-24

僕、ONAGA担当のRODNEY GROOVE RECORDSの最新リリース、
STRAUSSのデビュー・ミニアルバムMUSIC FROM MILKVETCH
が先週水曜日に無事リリースされ、おかげさまで大好評を
得ております!

しかも有り難い事にCUBISMO GRAFICO FIVEのチャーベさん、
ラパレイユ・フォトの梶野さん、明星など、様々な著名人
の方からも絶賛されております!ちなみに我らが
HOLIDAY WITH MAGGIEのメンバーにも気に入って貰えました!

既にお買い上げの方、ありがとうございます!
まだの方は下のURLで試聴出来ますので是非CHECKして
みて下さい!

STRAUSSのページ

ちなみにCD発売記念ライヴも決定しております!
7月16日(土)大阪鰻谷SUNSUI
更なる詳細は随時お知らせします!
ちなみに俺もベースで出演します(笑)。

今後も各地でライヴを行うべく、ブッキング調整をして
おりますが、もし、「STRAUSSをライヴに呼びたい!」
って方がおられましたらこちらまで
メールを下さい!どこでも行きますよ!


ところで僕が昔住んでいたLIVERPOOLの大人気クラブ、
LIVEPOOL FCが日本にツアーにやってくるらしい!
僕はCHELSEA FCのファンですが、昔よく自転車に乗って
観に行ってたクラブ(明星とも一緒に観に行ったり
しましたね〜。ちなみに彼は結構サッカーが上手いです)
なので少し愛着があります。
ホント、ANFIELDで聴く"YOU'LL NEVER WALK ALONE"は格別。
鳥肌モンですよ。ん〜観たいな〜。関西こないかな。