DEATH FROM ABOVE 1979!!!!!!

ついさっき心斎橋クラブクアトロで行われた、カナダのバンドばかり
を集めたイベント"CANADA WET"を見てきました!いや〜なんと言っても
DEATH FROM ABOVEでしょ!!いや、マジでカッコイイ!たった2人なのに
超強烈なサウンドですね。特にあのベースの音にはビックリ。
ベースであんな音出すなんておかしいですわ。
一応ベーシストのはしくれとしては興味津々ですわ。
あ、ベースの雰囲気ANDREW WKでした(笑)


ベースと言えば私、オナガは5月18日に我がRODNEY GROOVEから
リリースされるSTRAUSSのライヴの際のバックバンドのベースを
する事になりました。昨日は早速STRAUSS邸でバンド・ミーティング
をした後、軽くセッションをブチかましたりましたわ。
ん〜なかなか面白くなりそう!
バンドするのはイギリス留学時代以来やから約4年ぶり位ですが、
気合い入れてがんばらせて頂きます!


ちなみにSTRAUSSのライヴ日程は現在調整中ですが、随時SYFTの
ホームページ上、もしくはSTRAUSSのホームページ、
http://www.milkvetch.jpにて発表して行きます!
お楽しみに!!