French Films / Imaginary Future

既にRimeoutのウェブでもお知らせしてますが、
フィンランドのヤング・サーフポップ・バンド、
French Filmsのデビューアルバム" Imaginary Future"
のリリースが9/21(水)に決定致しました〜!


サーフ/ビーチポップ、パンク、ガレージ、
そして、ギターポップネオアコ好きまで虜にして
しまう事必至な、軽快で疾走感溢れる、
甘く切ない青春ポップ・チューンが満載なアルバムです!


ジャケットはこんな感じです。↓
勿論、日本盤のみのボーナストラックも入ってますよ!



レーベルサイドの僕が言うのもなんですけど、
これはマジ良いです!ホント良いバンドです!
最近、既にリリースされてる12インチEP
"Golden Sea EP"がレコードショップで
バカ売れしてるってのも不思議じゃないです!
んで、既に本国フィンランドでも人気急上昇中らしいです!


こちらで日本盤CDの収録曲が一部試聴出来ますんで、是非聴いてみて下さい!
http://soundcloud.com/french-films


いや〜音楽も見た目も爽やか!


是非ビデオもチェックしてみて下さいね〜!
French Films / Golden Sea


French Films / Convict


なんか、ライブもカッコ良さそう!
日本でも観たいな〜なんてw。
French Films / Take You With Me


ちなみにこのTake You With Meって曲はあのサーフ・ブランド、
Billabongの最新サーフ・フィルムにも取り上げられてます!すげ〜!



皆さんよろしくお願いします!!!!