The Brights

onaga2011-07-06

ついに今日がやってきましたよ!
はい、The Brightsの待望のファーストアルバム!
"A Trivial Pursuit"のリリース日です!!!



ほんと、待ちに待ってたリリースです!
っていうか、待たせ過ぎ。w
何にしろ、待った甲斐のある大傑作です!
レーベル側の人間が言うのもなんですが、
マジで素晴らしい作品ですよ!
メンバーのみんな、本当に頑張ってくれましたよ!
もう是非是非聴いてみて下さい!
で、お友達にも勧めてね!w


んで、なんとなんと、今回あのカジヒデキ先輩から
アルバムの推薦コメントを頂きました!
カジさん、有り難うございます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スタカン時代のP.ウェラーの精神を純粋に継承し、
かつ80'sのネオアコ、90'sのスウェディッシュ・
ポップの旨味をギュギュッと濃縮させた、新世代
ネオアコ・バイブル・フロム・エセックス
本当に素晴らしい。こんな、ヴェリィ・
ブリティッシュが聴きたかったんです!
カジヒデキ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あと、アルバムのプロモ用にこんなトレイラーを作ってみました!
良かったらチェックしてみて下さいね!




実は5月の中頃にイギリスに行ってまして、
リヴァプールに行った際に偶然にもThe Brightsのライブが
あのキャバーンクラブであったので観て来たんです。
いや〜彼等マジでライブ格好良くなってますよ!
是非、また日本でライブを観てみたい!
ちなみに下の写真はJamesとキャバーンクラブの入り口で
撮った記念写真です。w