ニューリリースです!

うわ、また更新遅くなってすんません!


ただ、更新遅くなっている間に次々にライムアウトの
NEWリリースが決まりましたYO!!


ライムアウトのWEBのLATEST NEWSでも書いてますが、
まず、5/18(水)に元M83のメンバーによる
新バンド、TEAM GHOSTのこれまでのEPに
ボーナストラックを加えた日本限定の編集アルバム
のリリースが決定しました〜!


もう、シューゲイザー好きは聴けば虜になること間違いナシ
の中毒性バツグンのエレクトロ・シューゲイザー・バンドです!
M83ファンはもちろんの事、MY BLOODY VALENTINE、SLOW DIVEの
オールドスクールシューゲイザー好きの方も、
ASOBI SEKSUやULRICH SCHNAUSSSCHOOL OF SEVEN BELLS
GUITAR、AMUSEMENT PARKS ON FIRE、FLEETING JOYS
あたりのニューゲイザー勢をお好みの方にも是非聴いて頂きたいです!
詳細はまた改めてWEBの方でも掲載しますが、
とりあえずサウンドはこんな感じです!(オフィシャルPVじゃないですけどね)


Team Ghost / A Glorious Time


Team Ghost / Signs & Wonders


あと、以前twitterの方でも既に発表はしてたんですが、
The Brightsのファースト・アルバムのリリースも決定しました!
ホンマ、待ちに待ってたアルバムがやっと出ますよ!
リリース日などの詳細はまた改めて発表します!
アルバムのタイトルは「A Trivial Pursuit」です!


とりあえず、既にYOUTUBEでアップされている
アルバムからの先行シングル"FOOTSTEPS"をチェックしてみて下さい!


The Brights - Footsteps



あと、もう少ししたら更に次のリリースに関しても
発表出来るかと思いますんで、お楽しみに〜!