お疲れさまです

onaga2009-10-15

ちょと時間経っちゃいましたが、
僕も通訳で同行していた、
マティアス・テレスの日本ツアー
無事終了しましたね〜。


細々トラブルがあったり、
体力的には超ハードでしたが、
楽しい事だらけ&新しい出会い
だらけでメチャクチャ楽しかったです!
主催のFlakeのダワ君&イッサク君お疲れさまでした!


京都の新福菜館でラーメンをすするマティアス。
勿論チャーシュー抜きです。w


そうそうマティアスのツアー中に
ライムアウトのニューリリース、
Jukebox The Ghostのデビューアルバム
"Let Live And Let Ghosts"がリリースされましたYO!
もう皆さんチェックして頂けましたでしょうか?

Ben Folds、MikaファンからBeatlesQueenのファン
まで200%満足してもらえる様な
ドライビング・ピアノ・ポップ大名盤ですよ!
皆さん宜しくお願いします!


"Victoria"


"Hold It In"


あと、実は12月にもリリースがあります!
"I Go I Go I Go"のクラブヒットも記憶に新しい
リヴァプールのWave Machinesのデビューアルバム
"Wave If You're Really There"のCD
も発売することになしました!
発売日は12月2日(水)で、勿論ボーナストラック付き!
詳細は近々ホームページで発表します!


Wave Machines "I Go I Go I Go"


そうそう、Hold Fireが新しいビデオを作っちゃいましたよ!
なんと名曲Connectionのニューバージョン!
なんかクラークが色っぽいです。w


"Connection"



小堺君、ご結婚おめでとうございます!
笑いの絶えないパーティーやったね!
末永くお幸せに!