ああ、楽しかった。

onaga2009-09-19

ちょっと遅くなりましたが、
先週のRimeout Weekenderに
ご来場頂いた皆様ありがとうございます!


いや〜盛り上がったね〜!
めちゃ楽しかったね〜!
って言うか、なんでオレ胴上げされたんだろ?笑
あと、酒飲んでないのになんであんなに
疲れたんだろ。笑
いや〜なんにしろ面白かったね!
ゲストDJの高橋君、JxJx君、モーリス君、
みんなありがとうね〜!


ちなみにイベントの最後はこんな感じでした。



さてさて、なんだかんだと言ってる間に
もうコレの時期がやって来ちゃいましたよYO!


そう!マティアス・テレスが再来日っすよ!
しかも共演者がヤバすぎ!豪華過ぎ!
前回に引き続き出演のRIDDIM SAUNTERだけじゃなく、
THE BAWDIESCUBISMO GRAFICO FIVE
FRONTIER BACKYARDYOUR SONG IS GOOD
WEDNESDAY、WEDNESDAY、SISSY WISH、
THE CAR IS ON FIRE、THE CHEF COOKS ME
HALFBYHANDSOMEBOY TECHNIQUE、THE NEW HOUSE、
80KIDZ、TWEE GRRRLS CLUB
などなど超ビックリの強力メンツ!


ヤバい、ヤバ過ぎる!
これは相当にアツいツアーになりそうですな!
勿論、俺も前回同様に通訳で同行しますよ〜!
みなさん会場でお待ちしてます〜!


今回、バックバンドにはミスター・セクシータイムこと
ルネと、現CASIOKIDSのアイナは入ってないそうですが、
代わりにマティアスの弟のパブロくんが来るそうです。
おとなしい人であってくれますように。笑


MATIAS TELLEZツアー詳細