可愛かったな.....。

onaga2006-09-14

やっと買いましたよPIEPETTESのアルバム。


HALFBYHANDSOMEBOY TECHNIQUE
3月のスウェーデン・ツアーの際に
ストックホルムウメオで共演したのが
このPIPETTES。


ライブはお世辞も上手いとは言えなかったけど、
スクールボーイなジャケットを来たバンドを
バックに、お揃いの水玉模様のキュートなお色気
ワンピースを着た女子3人がRONETTESとかBREAKAWAYS
みたいな60'Sガールズグループを彷彿させる、
めっちゃくちゃキュートでポップな曲を聴かせてくれて、
も〜一発でフォーリンラヴしました。笑


アルバム出てるの知ってたから
いつも買わな、買わなと思いつつも、
気付いた時にはいつもタイミング
悪く金がなかったので買えてなかったねんな〜。


ああ〜やっぱ良いわ〜。
テンション上がるわ、癒されるわで最高っすね。
オレのこそば〜い所を付いてくるね〜。
更に惚れ直しましたわ。
現在車でヘビーローテーションでございます。


いや〜しかしGO! TEAMといい、
MEMPHIS INDUSTIRESのセンスはほんま抜群やね!


そうそう、ちょっと前に頂いた
ULTICUT UPS!のLIVE MIX CD、
"LIVE!!! CONVENTION'06"もサイコーにイカしてたね!
俺この場にいたら踊り狂ってるやろうね〜。
そのテクと選曲を生で一回体験したいな〜。
なんかメチャヤバそ〜。